FC2ブログ







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナイ! 

去年、今年のペースを考えて百鬼の準備をしようと思っているのだが、

お目当てのキットがないのよ・・・・。(*´д`;)

ムカーシ作ったのはあるんだが、塗装剥がしてナンタラカンタラはメンドイ・・・。

ナニゆえ見つからない?

秋葉まで行ってみるか・・・。

スポンサーサイト

久しぶりに。 

久しぶりに飲んだ~~~。

いや、酒自体は毎日飲んでるんだがガッツリとって事。

つうことでテキーラ自己記録更新。

今までは4杯目で記憶飛んでたんだが、4杯飲んでも記憶がある!

(゚∀゚)ノシ

見事にリバースしましたがね・・・。



「ぷ」?

なーんもやってねーや・・・。

明日はなんかやろう・・・。

(*´д`;)…

種 

Yahoo動画で種を一気に見ました。( ;´ー`)y-~~

んで感想。

あの大きな目の萌え系キャラも見慣れればなんて事ない。

1stのパクリといわれようが観ればやっぱりハマル。

戦闘シーンはカッコイイ!特にフリーダム登場シーン。

よーやく分かったムウとクルーゼの関係(遅

改めて観ると意外とイイんじゃない?

フリーダム作りたくなりました・・・w





つうことで突発的、一時的にMGフリーダム始めました。

ストフリじゃなくてフリーダムなのがミソ(´・ω・`)


なけるわ~(´Д⊂グスン 

先日、ギョさんのトコでドラえもんのハナシが出てましたが、

漫画って結構泣けたりするわけで。

で。

オレの泣く漫画。

・流れ星銀
・みどりのマキバオー

この二つ、何回みても泣きます。゚(゚´Д`゚)゚。

銀はもう、最初からくらーい雰囲気。

ストーリーは偉大な熊犬を親に持つ主人公の銀が様々な苦難を乗り越え、仲間とともに仇の巨熊「赤カブト」を打倒するつう単純なストーリーなんだけどね。

犬がしゃべったり、忍者みたいに空飛んだり(忍犬)、抜刀牙なんつう必殺技があったりと途中から既に犬じゃなくなるんですが、この漫画には「漢」の生き様が書かれている!

途中、幾度となく仲間が死んでいくそのシーン。

もう何度見ても涙腺ゆるゆるですわ。。。

今、その息子「ウィード」が漫画ゴラクで連載されてるけど、こちらもまたその熱い魂を受け継いでる熱いストーリー。

ジョンが死ぬシーンなんてオールドファンには大泣きさ。


みどりのマキバオーもこれまた馬が喋ったり、胡坐かいたり、2本足で歩いたりと・・・。
(普段は2本足で歩くのに骨折した時、吊るされてたのはナゼ?)
ストーリーはほぼ同じ。
うんこたれ蔵ことミドリマキバオーが困難を乗り越え、宿敵カスケードを打倒して最強馬を目指すつうハナシ。

先ずスプリングステークスのハナシ、皐月賞のハナシ、ダービーでカスケードと同着優勝をするハナシ、そしてカスケードとの最後の決戦・・・。

最終話前のエルサレムに負ける時の話・・・。

いったいどれだけオレの涙腺を弱らせるんだと思うほどの感動シーンの数々。。。

こちらも是非とも続編がみたいと思うのは俺だけじゃないはず!!

皆の泣ける漫画ってナニ?



「ぷ」?
進展なしでスマソ・・・。


VERDE BUSTER(ヴェルデバスター)完成です。 

パチ組簡単フィニッシュです。

撮影したんですがね。。。

撮影したら色々様々な粗がでてきちゃって。(*´д`;)…

ギャラリーでのアップはもう少し修正した後に・・・。

もしくはお蔵入りか・・・?

取り合えず、現時点でお見せできるギリギリの画像でお楽しみくださいw

ツッコミはゆるくお願いします。。。

20070305002511.jpg


20070305002524.jpg


20070305002536.jpg


20070305002547.jpg


【1/144 HG】 VERDE BUSTER GUNDAM '2007 3/4 COMPLETED?

次はMG MK-Ⅱかバクゥですw











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。